20歳!

 

昨日(11月17日) に 20歳の誕生日を

迎えました、、!🌹✨

本当に嬉しいことに 友達が サプライズパーティーを開いてくれるなどしてくれ、とても幸せな20歳を迎えることができました 💗

 

 

そして …

20歳の節目に 今年一年の抱負を少し

語ろうと思います。

 

口に出して 言語化して 自分だけに

とどめず 人に伝えていくほうが

絶対 明確化されると思うので、、!

 

 

 

 

_____________ 

 

ずっと目標として 

奄美を広げたい! 奄美でホームステイ

できるような環境を作りたい! と言ってきたのですが 

 

実は …  STARTUP ゆけむりサミットに

出させていただくことになり  

( 起業したい留学生(学生)を支援しただけるかもしれない!という感じの機会です! )

 

今の私がしたいことなどを 3月に発表することになっています !!!!

 

そのため 発表までは できることを

全力でしていくこと! 自分の夢を自分でしっかり掴みに行くこと! 諦めない! めげない!  ですね ☝️ 突っ走っていきます!!( もちろん たまには tea timeもありますが… 😀)

 

 

 

 

とりあえず!!!

20歳の1年間、夢を声に出して 夢を直向きに叶える努力を惜しまずやっていこうと思います。 サボってたら ''サボるな!''と喝を入れにきてください (笑)

 

 

 

 

 

そして!!

誕生日ブログという事で

最後にはなりますが、、

 

お父さん・お母さん20年間育ててくれてありがとう ❤️